blog開設!!!

 

 

blog開設しました

 

いろいろなことにチャレンジしていくということでこのブログを開設しました。

 

真沙といいます。

 

まず、最初の記事は、身近な人から…

ということで、自分の高校の先輩が店長をされているcafe「SUP SATND」さんについて

書いていきたいと思います。

 

このお店は、福岡県中央区大宮一丁目6-16

の位置にあります。

f:id:masa_096:20180914174600p:plain

写真の通り西鉄電車薬院駅と、平尾駅のちょうど真ん中くらいのところですね。

駅から歩くと両駅とも約10分ほどで到着します。

また、専用駐車場は、ありませんが近くにコインパーキングがあるので車でお越しの方は、そちらを利用していくとよいかと。

 

メニューは、コーヒーやパンなどの軽い軽食から

カレー、アルコール類(もちろん飲んだら運転✖)も置いてあります。

 

店長の「むとんぬ」さんは、すらっと身長が高く、

淹れるコーヒーもとてもおいしいです。

 

百聞は一見に如かずとも言いますので「SUP STAND」行かれてはいかがでしょうか?