2018/09/16

さっそく、一日飛んでしまったーーー

昨日、高校の後輩たちと、夜カラオケに行って12時には、帰れるかなと思って

歌ってたら帰宅したのが朝の6時でしたww

 

その後輩とは、高校の部活でつながってるんですが

その部活は、なかなか珍しいアーチェリーなんですよ!

そして、大体、部活終わったらカラオケに行って歌ったりしてるんですが

後輩たちもその遺伝子を受け継いでいたのか…

めっちゃ上手°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

平気で90点台をたたき出して「あぁ…もうちょいだったのに…」

自分、エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」で90いったの初めて見ましたよ

あれ、キーが高くて喉が…

 

自分も高校の時は、それなりに歌えてたんですが社会人になってからは、

仕事場の人たちとカラオケなんて行かないんでからっきしダメでしたね。。。(笑)

 

そして、話題は自分らが今はまってるVAPEに、

なんか輪っか作ったりしてたんですが(ほんとあれ、どうやって作るんだろう…)

全然、自分は作れなかったです

 

そしたら、その時に撮った画像たちで今日のブログを締めます。

皆さん、おやすみなさいzzZ

f:id:masa_096:20180917003637j:plain